オフィス新規出店・移転

ご移転・ご出店をトータルサポート

豊富な物件に関する知識と、オフィス市場に精通した明和リアルエステートのスタッフが
全国の企業様のオフィス移転を様々な角度からサポートいたします。
これまでに多数の企業様にあらゆる不動産市場の情報を提供してきました。
また、明和地所グループ独自の情報を駆使して、お客様のあらゆるご要望にもお応えしています。

ご移転・ご出店の流れ

STEP1物件選びのガイドライン作成

お客様のご要望をお聞かせください。ご希望の立地や必要な面積、予算設定など物件を選ぶ際のガイドラインをお客様と一緒に作成いたします。何がもっとも大事なのか、譲れないポイントをこのタイミングで確認いたします。

STEP2物件情報の確認と現地案内

ご希望にあった物件情報のパンフレットや図面等の資料でご紹介いたします。少しでも興味を持たれた物件がありましたら、お気軽にご相談ください。

STEP3候補物件の絞り込みと検証

STEP3まで来ましたら、候補となる物件も絞りこまれてきました。条件面の調整や、レイアウトプランの作成、コストシュミレーション等、最終候補物件を決定頂くまで検証作業を繰り返します。

STEP4契約締結

最後に「入居申込書」を提出いたします。最終候補物件の入居条件や契約内容の交渉にかかるため、書面による意思表示を行い、契約となります。条件交渉、スケジュール調整、契約立会から入居までをトータルサポートいたします。

スタッフ紹介

海津 重孝
海津 重孝
【出身】茨城県
【資格】宅地建物取引士・2級FP技能士
【趣味】路地裏散策・ビル名由来調査
【一言】ビル事業部の責任者をしております。2002年に上京し都内のベンチャー企業に入社、一貫してオフィスビル・商業店舗ビルのテナント仲介に従事してまいりました。 都内のオフィスビルに関するご相談なら私にお任せ下さい。
宮本 和昭
宮本 和昭
【出身】神奈川県
【資格】宅地建物取引士・調理師免許
【趣味】蹴球・料理
【一言】不動産の仲介に従事して10年以上が過ぎました。 得意なことは物件開拓です。お客様にいつでも"FRESH"な情報をお届けいたします。